Suaよりお知らせです


秋土用(10月20日〜11月6日)も中盤。夏までの疲れが抜けないままに日々が過ぎていませんか?土用は自分に優しくする時間、身を緩めてこの辺でひと息つきましょう。セラピーを受けるのにとても良い時期です。

さて、皆さまにお知らせです。
11月1日よりHP(施術メニュー等)の改訂をさせて頂きます。
説明や内容をより明確に伝える、という以前からの課題に取り組みました。
値上げはしません。それぞれに内容が濃くなります。

・クニェの所要時間別の基本メニューは5つから3つに。
・ルン・ティパ・ペーケンの身体の部位への3つの施術が仲間入り。
・現代社会にお役立ちのチベット式ヘッドマッサージ。神経を沈める効果の高いクニェの特徴を活かせるコースです。
・えなは着衣のコースが増えました。原点に立ち返りえならしく。子宮に意識を向ける時に起こる感覚、女性としての喜びを引き出します。

新しいはじまりを、私も楽しみにしています。
皆さまのお越しをお待ちしております。
momo

...............................................................................................
Sua Tibetan medicine & Beauty
チベット医学と子宮サロンスーア 京都二条